日米夫婦の妻、なんとクソニート!

とある決意をし、クソニートとなった私。WEB製作者になるまでに日記でございます。

どうも!クソニーです!

 

昨日は、私の最近の状況についてお話しいたしましたが、

今日は、私のデイリーライフについてお話し致します。

 

まず朝!夫を送り出すために

6:20に起床。

7:00すかさずベットにUターン。

10:00二度寝より再度起床。

10:30イヤイヤ筋トレスタート

11:00前日の残してしまった洗い物やら、洗濯やら家事タイム。

12:00デイトラ積み上げスタート。

15:00デイトラ終了、夕飯の準備

18:00夕飯タイム。その後ひたすらリラックスタイム。

 

こんな感じ

ギリギリで続けられている筋トレとデイトラのおかげで少しだけ生活に潤いを保てていると信じたいところですが、

 

わかってます。そう私の名前はクソニー

 

良いのです。直ってますから。

 

今は、筋トレとデイトラに全てを捧げ、このクソニート生活とおさらば出来る様に頑張る次第です。笑

 

そんな今日の筋トレはお尻を中心に痛めつけたのと、ソーラン節を2回ほど踊ってみました。

中学の運動会以来でしたが、意外と踊れたのと、意外と内腿がかなり筋肉痛になりそうなのでお勧めです。笑

 

そして、デイトラはというと、

本日はHPの模写でひたすら先生の真似でコードを入力しておりました。

忘れないように、一時停止してはメモを取ってと、かなり昭和的なやり方で時間がかかりましが、私の明るい未来のために私は明日も頑張ります。